例えばフォルダを「営業部」「経理部」「人事部」の3つ用意しておけば、部署ごとに取引関係書類を管理できます。
システム構成
電子帳簿ダービーのシステムをご確認いただけます。
取引関係書類をフォルダごとに分類し一時保存します。
一時保存された書類を登録する際は、「プレビュー」と「コピペ」でスムーズに登録が行えます。
書類データは指定したフォルダに一時保存されるため、大人数で利用しても管理が煩雑になりません。
例えばフォルダを「営業部」「経理部」「人事部」の3つ用意しておけば、部署ごとに取引関係書類を管理できます。
受領した取引関係書類は電子取引データ保存用入力フォルダにPDF形式で保存されます。
EDI取引による取引関係書類
QRコード決済などを利用した場合の領収書等
ペーパーレス化されたFAX機能を持つ複合機を利用した場合の見積書や請求書
電子メールでやり取りした取引関係書類
一時保存したファイルを選択⇒プレビュー⇒そのまま登録内容を入力できます。
①選択②プレビュー③登録が1つの画面で完結するためスムーズに登録が完了します。
登録が完了するとすぐに次の書類が表示されるので、登録以外に手間がかかりません。
プレビューした書類中の文章はコピーすることが可能です。
書類の登録に関しては、プレビューされた書類の中から登録に必要な情報(日付、取引先企業名など)を選択・コピーして、隣にある登録画面の入力欄に貼り付けるだけです。
必須項目のみの入力であれば「クリック」と「コピペ」だけで行うことができます。
入力の負担を大幅に緩和でき、さらに手入力によるミスも軽減することが可能になります。
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